静岡県東部の地域密着型スーパー 地域密着スーパーマーケット「ラコアンドエース」

お知らせ

トップページ > お知らせ > 「駅弁銘菓フェア」での商品不良とお詫びのご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 9 16 日に開催されました「駅弁銘菓フェア」におきまして、株式会社吉田屋(本社 青森県)から納品された商品の一部で商品不良があったことが判明いたしました。

体調不良を呈したお客様、ご購入いただいたお客様につきましては、多大なるご迷惑と ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

ご購入いただきましたお客さまにはご対応をさせていただきますので、 誠に恐れ入りますが、商品あるいはレシートをご持参のうえ、 ご購入いただいた店舗のサービスカウンターにお越しいただくか、 下記連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

原因等は保健所にて現在調査中です。弊社からも保健所への報告を行っており、今後は保健所の指導のもと、購入されたお客様へ 誠心誠意対応させていただく予定でございます。

この度は、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

1.対象商品

商品名:(1)吉田屋「極 うにかにいくら弁当」

 (2)吉田屋「北海道新幹線 H5 系はやぶさ弁当

yoshidaya

2.販売期間

2023年9月16日(土)に販売した商品

3.ご連絡先

フードマーケットマム、リベロマム、リベロ、主婦の店、ラコ&エース 各店

 お電話での連絡先:商品本部054-686-0015(土日を除く午前9時~午後5時)

以上